| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

気持ちい~!





岩田さん・武田さん対決。

軍配は、岩田さん。

見事な完封勝利!

しかも甲子園で…

そして、サヨナラで勝ちを決めた。






その貴重な1点を決めたのが、関本さん


何回もチャンスでバッターボックスに立ちながら

結果が出せずで、ため息が出始めていた中、


見事なクリーンヒットで、新井が生還。


歓喜の勝利となった!



これで関本さんにも弾みがつくかしらん?


それにしても、日ハムの武田さんは すごいピッチャーですね。


9回まで、ほぼ抑えられていた打撃陣が、
ピッチャーが二番手に変わったとたん、当てはじめたのですから…。


タイガースにとっては本当にラッキーでしたよね!(笑)




そして、またしても
ナイスピッチングをしたのに
味方の援護に恵まれなかった 日ハム 武田選手…。





どうぞ 腐らず、
また いいピッチングを見せて下さいね…。




今夜は 風もカラッと涼しく 試合も最高の勝ち方で、

まっこと、気持ちのいい~ ナイター観戦でした。
00 : 13 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いってきまぁ~す(^O^)/ | ホーム | 今日は甲子園。>>
コメント
よかったですね!
しびれる投手戦で、最後は阪神ファンにとって歓喜の結末!
しかし武田投手はこれで5度目?の味方が完封負けとは辛いですね。
本人に負けがつかなかったことはよかったですけど‥。

ABCラジオを最後まで聞いてたら、次郎ちゃんが、「あ、高野あさおさんが手を振ってます」と言ってましたよ。
一瞬出演されるかと思いましたよ(笑)

by: ゆう * 2011/06/15 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
やったね
あさおさんは、ずいぶん良い席だったんですってね。牧野エミさんと一緒にテレビに映っていたと征平さんが言ってました。それ以外に余計なことも言ってました。

放送席にミチガミさんがいたのを知ってましたか。

14、15日と慶元さんも観戦されてたそうですよ。
by: バグース * 2011/06/15 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
ショック・・・(笑)
あのう・・・私の背中の写真を撮ってもらったので、(無理やり撮ってもらったのですが・・)
ブログに載せてもらえるとばっかり思ってました・・・(笑)。
by: 牧野エミ * 2011/06/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
