| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

買ったドォ~!!


来月の山登りの為に初めてかった 登山靴。






っていうほど たいそうな靴じゃないんだけれど

初めて買った トレッキングシューズなので 嬉しくて


履いたり脱いだりしています…。


部厚い靴下を履いて 足を入れると 適度なフィット感が 心地いいものですね!





山歩きの靴も さまざま…
履いてみなきゃわからないもので…



見た目で選んじゃいけませんね

こんなにも 履き心地が違うものかと 驚きました。




昨日もBSで『登る女』を見ていたら、すぐにでも出掛けたくなりました…。




後は リュックもいるよなぁ~(*^□^*)




楽しみばかりがツノっていますが…
結構しんどいコースにチャレンジするらしく(;^_^A


6月に入ったら 隊長から ルート説明をしてもらう予定です




今からドキドキ…。
14 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チャイナ食堂。 | ホーム | ゴーヤチャンプル。>>
コメント
そうですね
軽い山歩きのための靴と見ました。
1000mくらいの山なら、この靴で
いいでしょう。

本番までに充分履きならしてください。
リュックの他に、スティック(つえ)もぜひ買ってください。
最近はダブルスティックといって2本持つのが流行っていますが、1本でもいいです。

月曜の放送を聞きました。ブラックスワンは面白そうですね。ラジオのパーソナリティーは教養がいりますね。あさおさんは、やはり大阪というより神戸人です。
by: バグース * 2011/05/24 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
気をつけてね
経験ある方が一緒なら大丈夫でしょう。六甲山はまだ未経験者禁止のルートがあります。心配なのはあさおちゃんの体力。登山は普段使わない筋肉を使います。特に下り道に気をつけてください。
by: 飛梅 * 2011/05/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
山ガール?
登山に備えて鍛えるには
平らなところを歩くのでは
不十分で、スクワットがいいです。

15回を1日5セット。
by: バグース * 2011/05/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
