| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

魅力的なお値段。



ふわっふわに、はな開く 芍薬…



この季節、好きなお花です。





蕾は まん丸で 重たそうなのに、


開くと なんとも 軽やか…





子供の頃作った ティッシュのお花のようです…








この芍薬

7本で 240円…。






買いでしょ…(笑)







和歌山 めっけもん広場で買いました。



因みに 横に生けてる お花(名前、わすれちゃった…(;^_^A )



5本 100円…(笑)






爽やかな 今日の風に、ぴったりで、



見てほしかった自慢の お花たちです。
12 : 51 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えんどう豆。 | ホーム | 初夏の薫り。>>
コメント
花よりダンゴ
あさおちゃんのブログで見ると、

花でもなにやら、美味しそうに

食べられそうに見えるのは
私だけでしょうか。
by: バグース * 2011/05/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
