| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バスツアー。

去年も開催しました、
高野あさおと行くバスツアー第2弾…。






詳細が決まりました。






月曜日の
『高野あさおの週刊おーまいとーく』で解禁なので、

何もかも、発表は出来ませんが、出来るだけ…(^ .^)y-~~~




タイトルは
『高野あさおと行く 隠れた絶景 ピラタス蓼科ロープウェイ & 神秘の湖 白樺湖温泉 池の平ホテル』


6/19~20 の 1泊2日です。



定員35人と少人数。




白樺湖リゾート、池の平ホテル宿泊で

私たちが泊まるお部屋は
全室レイクビューだそうな。



これがお湯 も 食事も中身充実ですぞ!


食事は 初日昼、
信州牛炙り寿司、
しゃぶしゃぶ(牛、豚、鶏)
フルーツ等々
10種類のメニュー 食べ放題


夜、ホテル料理人ご自慢の

夏の特選会席
(焼き物、煮物、揚げ物、蒸しもの、等々)…
めっちゃ美味しそう品数15種類


翌日 朝、
ホテル自慢のバイキング


昼、
松花弁当プラス、信州そば 野沢菜食べ放題。



さすがに高野のツアーでしょ!(笑)

食事もグレードを極めてますよ!!





そして
お風呂です…。


アルプスの山々や車山を一望できる大露天風呂
畳100畳ほどの広さで(これが最高~らしい)

雄大なロケーションを楽しみながら、心も体も溶け出しそう…


他には 洞窟風呂 大理石風呂もある、温泉パラダイス。



リンゴ園でアップルパイを作ったり

パワースポット 諏訪神社に行ったり

ゴンドラに乗って 北八ヶ岳、標高2237メートルまで登って、

日本アルプスの山々、絶景を目の前に堪能出来るんですって…!(^O^)/


世界の切り絵影絵 オルゴール館とかにも行きますよ!!


ガイドさんも 高野お薦め美人で達者な方にお願いしました。



どおですか?




盛り沢山でしょ…(*^□^*)



人に勧めながら、私が早く行きたくって行きたくって…(笑)



ツアー代金や、
申し込み、問い合わせ先などは…



来週の月曜日、5/9、18時~の

『高野あさおの週刊おーまいとーく』の中で、お知らせをさせて頂きます。



信州にご一緒しませんか?



少人数ですので、ご予約はお早めに…(^-^)v
22 : 27 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御礼。 | ホーム | え~。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
