| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

え~。



なんと申しましょうか…







征平さんの番組のおかげで、
『ぼちぼち日記』には 食べ物を載せないと いけないっ!!





…みたいな 変な意識が邪魔をしておりまして…(;^_^A



アップし損ねておりました…(*^□^*)




でも、日ハムファンの方から書き込みを頂いたり、

『粋も甘いも』を聞いて、このブログを知って下さったり…



新しい出会いには、感謝しています…。






でも…決して…
食べ物ブログでは ごじゃりませんので

その辺のところ、よろしくお願いいたします…(笑)





また 美味しいものを頂いたら アップしていきますね…!!





そうそう、以前 お知らせした 6月の楽しい企画…

全容がはっきりしました…!!


バスツアーです!!


しかも 一泊2日です!!

めちゃくちゃ 盛り沢山のツアーですよ!


ご一緒しませんか?


詳細は 明日の、このブログで…。


興味のある方は チェックしてみて下さいね!
19 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バスツアー。 | ホーム | パリーグに惚れました!>>
コメント
本当に征平さんは要らんこと?するなぁ…
俺はこのブログ知ったのは阿沙緒さんが『全力投球』を卒業したときに知ったからね
しかしながら…征平さんは要らんことしぃ~やな…
人のブログなんやから美味しい食べ物のネタにしたらいいですよね阿沙緒さんのブログなんやから… 『全力投球』も『粋も甘いも』や『もうすぐ夜明けABC』や『おはようパーソナリティー道上洋三です』も好きな番組何やけどねABCラジオのファンとしての苦言と言えば桑原征平さんの他のパーソナリティーの悪口ネタかな…面白いけど、笑うところが間違ってるという自制心が有りますね 阿沙緒さんもそうやけど、宇野ひろみさんの悪口ネタ多過ぎやしやせんか…
by: 重樹 * 2011/05/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
あさお様 全く気にすることなかれ!!
ちょっと勘違いしてる方々がいらっしゃるようなので、このへんで忠告だけしときたいのですが、だれも、あさおちゃんやひろみちゃんに対して悪口は言っておりません!!少しだけ愛情をもって、案じてるだけなんですぅ~ これが所謂 親心なんですぅ~
by: ばたやん * 2011/05/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
