| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

パリーグに惚れました!





6 ー 3で 日本ハムが 勝ちました!!






楽しかったなぁ。








あの席だと バッターボックスに立っている気分………。


一球一球、座席で足を踏み込んでしまったわぁ~





ダル様の 緩急おり混ぜたボール…


私でも 曲がった!とか フワッと落ちた! とか
めちゃめちゃ ゆっくりきた! とか
おっそろしく早い!っていうのが わかった……。






97キロの球がきた後
150キロ近くの球投げられたら


そら、タイミングとれないよね!





ちょっとした、ピンチでバッターをおさえた時に

小さくポンと飛んで
ヨッシャと、両ひじをキュッと引くあの仕草…


カッコよかったわぁ~!




そうそう、Tー岡田さんの出囃子…(笑)
(選手登場曲)…あれ、なんていうのですか?


ノリノリで カッコよかったですね~!


のっちゃいます。





日ハムの応援も素晴らしい!

統制がとれていて、つい そのリズムに乗って口ずさんだり

自然と手を叩いたりしてました!



ラッパも上手いけど 構成が見事!

男性だけで叫んだ後は 女性だけで叫んだり、
綺麗だし 可愛いし 楽しい!





あの少人数で応援してるとは思えないほど
大きく、はっきりと 印象に残るのよね~



私も あの輪の中で 応援したぁ~いと 思っちゃいました…。





ファンサービスも素晴らしい!


今日から 3日間は、キッズデーとかで…

両球団のマスコット相手に始球式をしたり、

選手を呼び出す、ウグイス嬢さんになったり、

ボールボーイや

グランド整備をさせてもらったりと、

子供たちと一緒にゲームは進むンです…



公式戦でゲーム中にグランドに立てるなんて…


これは、スッゴい思い出になるでしょうね!


子供ちゃんの元気な声で、バッターボックスに入った選手、
心なしか嬉しそうだったし!


子供たちからの質問に答えるのも、オーロラビジョンに映し出されます…



今日の質問は

『守ってる時、おしっこに行きたくなったらどおするんですか?』


北川選手や田口選手たちが真面目に答えてはりました…



その姿がまた、可愛らしくて、笑っちゃう…。



スタンドとグランドが繋がってる気がして、嬉しく楽しかったなぁ。





これぞ パリーグなのかしら?



ならば
今年は パリーグを応援しよ~かな(*^□^*)




甲子園もいいけど

ほっともっとも 京セラドームも いいもんですよ!
00 : 14 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<え~。 | ホーム | 野球を見に行こう!>>
コメント
私たち夫婦も昨日行ってました
高野あさおさん、こんにちは。昨日、京セラに行かれたとかで嬉しいです。私たち夫婦も、行ってました。私たちは、日本ハム発足以来のファン歴の大阪市民です。ついでに阪神のファンでもありまして、二枚のFC会員カードを持っていますが、第一は日本ハムです。昨日の試合は、良かったですね。これからも、パリーグの試合、観てやってくださいね。
by: ファイターズおやじ * 2011/05/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
