| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

野球を見に行こう!





京セラドーム大阪に

オリックス VS 日本ハム 戦を見に来ました!






今シーズン 甲子園球場・ほっともっとスタジアムに続いて 3度目の野球観戦…。


中々のハイペース…。


タイガース開幕戦では 能見さんのナイスピッチィングを見て

ほっともっとでは 日ハム 祐ちゃんの 勇姿を堪能。


そして 今日は
日ハム ダルビッシュ投手を 間近に 感じる事が出来そうな、このお席…。


期待値がググ~ンと上昇中。


楽しみです!



オリックスにも頑張ってほしいけど…


ダルちゃんの 唸る球もみたいのです…(;^_^A!!





因みに 今日の 野球観戦手弁当は




ズバリ!『ピリ辛焼きそば』


手抜きしちゃったから
目玉焼きをサービスしときました…(*^□^*)







一緒したのは、この方…!








さっ、しっかり応援するぞぉ~(^O^)/
11 : 55 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パリーグに惚れました! | ホーム | 5月になれば…。>>
コメント
たまにはオリックス戦もな[e:257]
誰と観戦していたんですか?ひょっとしたら牧野エミさんかいな?
by: 重樹 * 2011/05/03 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
焼きそばが…
マッキーナのブログであまりに美味しそうな焼きそばと目玉焼きを拝見して、こちらにもお邪魔しちゃいました。
by: 藻丹(もに) * 2011/05/04 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
まっき~な!
久々にお姿拝見しました。征平さんがまたまた暴露!四人前の焼きそばに目玉焼き、さすがあさおちゃん!と誉め言葉(?)でしたよ~
by: 飛梅 * 2011/05/04 13:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
