| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

御礼。

高野あさおのぼちぼち日記…。





おかげさまで ちょっとばかり 皆様に 知っていただけたようで…



なんと 昨日の アクセス数が 800を軽く越えました…。

驚きです…!



今まで 多い時で 250ほど
通常は 100前後だったのに…(;^_^A







これも あの 桑原征平さんに 番組で取り上げて頂いたおかげなんでしょうか…。



鉄の胃袋を持つ女…として

美味しいものを頂いた回のブログばかりをピックアップして


それをまた征平さんの ニクソイ言い方で (ご本人は愛情たっぷりやぁ~とおっしゃるのですが(-ω-))
読み上げはったもんやから


どんな やっちゃ?
どんなもん 食べてるんや?
どんな 顔?



などなど 興味本意でブログを覗いて下さり

書き込みまで して下さった方も たくさんいらっしゃいました。




覗いて下さった経緯はともかく…(笑)

ここは素直にありがとうございます…。




これからも 美味しいものをよばれた時には 正直に…

なんて事ない 日常も アップして参りますので




細く長くのおつきあいを
よろしくお願いいたします。
15 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<5月になれば…。 | ホーム | 緑の季節。>>
コメント
昨日も昨日で
昨日の粋甘でも征平さんの言いたい放題に大笑い!もっと沢山の人にあさおちゃんを知ってほしいです!
by: 飛梅 * 2011/04/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しいような悲しいような
私は兵庫県西脇市ですが

ニクソイという言葉を初めて

見ました。

調べると泉州弁みたいです。

神戸で使いますか。
by: バグース * 2011/04/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
素直が いちばん
人間 食べな生きてかれへんねんから
どうせなら 美味しいもん 食べたらよろしいやん。
素直に生きてくって いいんとちがう、、。

今までどおりのあさおちゃんが、一番。

しょうもない 書込み これからもさせてもらいますよ~~。
by: てっちゃん * 2011/04/30 08:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
