| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

緑の季節。



世の中GWに突入…。








カラッとした風が、なんとも心地のいい 休日です。


皆様は何をされていますか?


我が家は GWを衣替えの為の休日と 決めていて

朝から 大物の洗濯に取りかかってます…。





家中のカーテンを外して
洗濯機へ…。



皆さんはカーテンを洗濯したら、どこで乾かしはりますか?



干す場所も限られているから、少しずつ回してたんだけど


『カーテンを脱水にかけたら

カーテンをかけてた場所に、元通りに吊るして、そのまま乾かす…!! 』



と、集まった友人4人から聞き、


ギョェ~と

目からウロコの私でした。

……が なるほど 実用的。



で、試してみました…。






なんと ほぼ 乾いてるし、シワもなし…


何故、こんな単純な発想を思いつかなかったんだろ?



特に 今日の風は ちょうどいい…緑の風です。




お気に入りの道の 両サイド
メタセコイヤの若葉が 柔らかく 気持ちよく 包んでくれてます…。
14 : 43 : 33 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<御礼。 | ホーム | ターゲット。>>
コメント
何気ない風景、でもいい写真
すがすがしくて いいですねぇ。
一瞬のオアシス 
運転してると こういうところで 気持ちを 癒してもらえますよね。
by: てっちゃん * 2011/04/30 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
マイウェーブシリーズの脱水専用機です。普通の洗濯機に劣らない脱水能力があります。バケツサイズの超ミニ脱水機マイウェーブシリーズに脱水専用機が登場! MyWAVE・ドライ【2011/05/07 09:39】
| ホーム |
