| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ターゲット。

『粋も甘いも・木曜日』


ぼちぼち日記が ターゲットになるとは…(>_<)






あの 征平さんの 読み方が また ニクソイ!!


美味しいもんを綴ったブログばかりが取り上げられて



聞いてて 恥ずかしいやら 腹立つやら

毛穴が開いて 冷や汗がでてきた…(;^_^A





そない食べてますかぁ~(*^□^*)





う~ん
改めて 見てみると 確かに多いね…(笑)


こんなに 食べ物ばっかり アップしてたなんて…(;^_^A




このカラダ お金かかってるわぁ~(*^□^*)

って、言うてる場合じゃないか!(笑)






けれど

負けへんよ~





旬の美味しいものを
美味しくよばれて…


キレイになってやる!!
14 : 13 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<緑の季節。 | ホーム | 明日が 怖い!>>
コメント
聞いてましたで!
筍のお話やら何やら、しかし征平さんの話芸は凄いですなぁ。
知らん人が聞いたら信用してしまいまっせ。
by: maido * 2011/04/28 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
いやあ、征平さんとのバトルおもしろおかしくほろ苦く聞かせてもらってます。
いまだに続いているキダ・タローさんと笑福亭鶴瓶さんとの「鶴瓶のアホ」「キダ・タローのアホ」の応酬を思わせるバトルになってきましたねえ。たのしみ、たのしみ・・・
by: しんきち * 2011/04/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
反撃は・・・
ビューティー2v-10
すっごく面白かったです~~v-238v-238

征平さんへの反撃は~、
やっぱ、今度発売される「征平弁当」を
スルーする事ではないでしょうか?
まさか、「まずい」とは言えないでしょうし、(実際美味しそうだしv-238)
今度会ったら、「お弁当、宣伝してあげない!私の味覚ファンは多いのよ!」
と、言ってあげて下さいv-8
きっと、お弁当発売期間中は、
あさお姉さんの方が強く出られますよ~
by: 弁当好き * 2011/04/28 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
レギュラー希望
今日の粋甘、面白すぎ~!なんだかんだで征平さんはあさおちゃんの知名度上げるのに一役買ってるよね。あさおちゃん次は征平弁当のレポートしてみては?ビューティー2はレギュラー希望します。
by: 飛梅 * 2011/04/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
まんまと・・・
昨日、征平さんの放送をたまたま聞いてて・・・
ブログ拝見に来てしまいました~(^^ゞ
by: 風小僧 * 2011/04/29 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
弱点
ビューティー2拝聴いたしました。
征平さんの弱点は、ズバリ「歌」でしょう。
ビューティー4で「歌」を出すしか有りませんね。
(あるいはパンダ・コパンダ組復活とか)
by: ランスロー * 2011/05/01 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
