| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あい らぶ 勘三郎さま。

20080706003936
20080706003934
20080706003931
ふぅ~ぅぅぅ~~~っ。

ようやく 鳥肌がおさまりました。

勘三郎さま。

55年生まれとは思えない程の躍動感とパワー。
衰えをしらない 貴方に
感服です。

それになんといっても
奇想天外な舞台演出と
サプライズ。

まいりました!!

『夏祭浪花鑑』
4、5年前に 大阪で見た
同じ出し物にも関わらず
またまた 感動し興奮し、ラストシーンでは 鳥肌がたち続け…(変な表現でごめんなさい)
こんなのはじめてです!

しかも 松本ならではの
ニクイ 演出に

ラストは 驚く仕掛けまでもが用意されていました。
本当に まいりました。

興奮覚めやらずで
明日 早いのに 未だ
眠れません(^_^;)

あい らぶ 勘三郎さま

私 信州にまで 見に来てよかったです。
00 : 39 : 39 | お芝居・コンサート・イベント・スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<松本ホテル花月 | ホーム | カマンベールとチーズケーキ>>
コメント
あいらぶ には、少しまいったな。あさおファンとしては少し、嫉妬かも?。 
鳥肌、鳥肌 と2回も出てくるくらいだから、 よっぽど興奮(よかったんでしょうね。)したんでしょうね。
貴方にとっては、最高の夜になったんですね。
by: てっちゃん * 2008/07/06 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
