fc2ブログ
| ホーム |

明日が 怖い!

あの 返り討ちにあった(笑) 『ビューティー2』放送後

今日、初めて、征平さんと 顔を合わせた…!!






にちゃーとした 笑みを浮かべ 鼻の穴を膨らませた 征平さんに


『あさおちゃん、よかったわ~ 面白かったわぁ~』と

また 誉め殺しで迎えられた!!




くぅ~!!


またしても 先に口火をきられた!!


後は、何を言っても 大きな声で笑い飛ばされ、

ほんま、楽しかったわ~と言われる始末…(;^_^A





しかも 『粋も甘いも・水曜日』本番に入る直前、


『明日 楽しみにしときや~
高野あさお大解剖 やからなぁ~ 』と言われてしまいました。





マジ?!





怖っ!





今度は何?!






あの 恐るべき 喋りのターミネーターを 抑える術はないのか!



何を仕掛けても

『アイル ビー バック』と 甦ってくる 征平さん。





恐るべし!!





明日の 『粋も甘いも』録音しておかないと!!
21 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ターゲット。 | ホーム | 放送が終わって…。>>
コメント
美味しいかも
うちらビューティ2の続編が企画されるかもしれませんね。

次は宇野ひろみさんとやりましょう。
by: バグース * 2011/04/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
木曜日聞きました
先ほどまであさおちゃんの話題でした。
このブログの食べ物ネタばかり拾って読み上げてはりました。
by: 藻丹 * 2011/04/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |