| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

放送が終わって…。

永田まりちゃんと担当した 『うちらピューティー2』

ドキドキのまま放送終了。




いつも、いたぶる征平さんを
とっちめてやるはずが、返り討ちにあっちゃった…(;^_^A



なんと申しますか、人をギャフンと言わせるのは 難しいものです…(;^_^A



あんなに 皆様に 書き込みを頂いて 頑張れと応援頂いたのに…(>_<)

アチャーな結果でごめんなさい!(笑)




番組の 最後の最後に征平さんからの 完全なる、、、(笑) 誉め殺しコメント!!




ずる~いっ!

つい、許しちゃう。



けど、 まだ諦めません、
いつかは 征平さんをギャフンといわせてやるぞぉ~!!
21 : 28 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明日が 怖い! | ホーム | 三田うど。>>
コメント
聴きましたよ
征平さんに反撃できなかったね。

そもそも永田まりさんは、征平さんの話を聞いて豪傑笑いをする共犯者なんだから、どっちかと言うと敵ですよ。

全力投球でも、妹尾さんに対するツッコミは牧子さんはするどく、あさおさんはマイルドだったからね。
まあ、あさおさんは優しいからということにしときましょう。

番組で何度も出てきた「ホワイトタンク」をグーグルで検索してみました。
真っ先に結果がでましたよ。
粋も甘いもで去年の流行語大賞だったんですね。知ってました?
by: バグース * 2011/04/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
岡部まりより永田まり
まりさんはしきりに、あさお姉さんとか姉さんと呼んでましたね。

お笑い芸人じゃあるまいし。

自分の方が若いことを強調したかったんでしょうか。
by: バグース * 2011/04/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり上手?
したたかさではやっぱり征平さんが上手?てかあさおちゃんはほんまに人を責めきれない、優しさをどっかに持ってるんやね~
by: 飛梅 * 2011/04/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトタンク検索できました
ラジコで聞いています。2月に四條畷から別府に越して参りました。時々関西のラジコが聞くことができます。しょうへいさんのラジオで「ホワイト・・・」で検索すると高野あさおさんが出ると聞いて検索いたしました。あさおさんの笑顔は、まりさんのガハハ笑いより素敵ですよ。ではでは・・
by: 寅一郎 * 2011/05/19 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/24 23:37 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
