| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

奈良ホテル。




昨日 高校時代の友人たちと 奈良でランチ。








土曜日…。

お天気は まずまずだというのに 奈良公園は 静かなものだった…。



散り始めてはいるものの、桜吹雪も キレイだというのに…



シカ一頭に 観光客がひとり…くらいの 静かさ…。


その分、落ち着いて、静かに散策を楽しめたのだけど…



外国人の方には、1人として出逢わなかったなぁ~




この時期の 奈良公園というと 道に観光バスが溢れ
散策をされている方、 シカと遊んでいる人、 お弁当を広げている人たちでいっぱいなのに…


ここでも 自粛モードのようで

タクシーのドライバーさんたちも ぼやいてはりました。




食後 奈良ホテルに移動。

さすがの風格。

昭和の匂いを そこここに、レトロな佇まいが
優しさと ぬくもりを 感じさせてくれます…。



玄関前は 見事な 垂れ桜が 満開でした。
13 : 54 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<た~けのこ。 | ホーム | おそるべし、粋甘…!>>
コメント
知らなんだ
24日の放送楽しみです。

14日のブログを見るまでは、

てっきりタイトルは「酸いも甘いも」だと思っていました。
by: バグース * 2011/04/18 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
