| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おそるべし、粋甘…!

今日 桑原征平さんの番組 『粋も甘いも』で





私のブログの内容を
めちゃめちゃかいつまんで、番組に投稿された方のメールを




征平さんが面白可笑しく読みはったらしく、




なんと 今日のブログへのアクセス数が
220を越えた!



普段のほぼ 2倍(;^_^A



『粋も甘いも』ファンの皆さん、



高野っていったいどんな子?と興味をもたれてブログを覗いて下さったようです…



嬉しいやら… 悔しいやら…(笑) なんか複雑っ!!



いっつも 征平さんに 言われたい放題…

そろそろ ノコさんや 宇野ひろみちゃんたちと 結託して 反撃したらぁ~?!


って リスナーさんからハガキや メールもらってるんですよね!(*^□^*)




でね、特番する事になりました…!!



4/24 日曜日 夜 8時から 1時間番組です。


タイトルは …

『高野あさお 永田まりの うちら ビューティー2』



ふざけたタイトルで すみません……(。≧∇≦。)



言いたい放題言ってる(笑) 征平さんを毎週目の前で見ている マリちゃんと一緒に


実際、征平さんは わたしをどお見ているのか?

などなど 色んな角度から 検証してみよ~っていう企画です!



どんなことになりますやら…。



よかったら聴いて下さいまし。
23 : 37 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<奈良ホテル。 | ホーム | 快勝…。>>
コメント
聴きましたよ
征平さんのその番組聞きました。
「豪華な弁当を作って、寒い甲子園でビールを飲みながら食べて、恐るべき胃袋」という内容でした。
今回は投稿を紹介しただけなので征平さんの責任は半分でしょうか。

まあ本気で怒っては大人げないでしょうが、たまには復讐したいよね。
by: バグース * 2011/04/15 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ一発かました方がいいね[e:257]
妹尾和夫さんと同様に悪口めいたことばっかり言うてるよ
たまには阿沙緒さんからガツンと『おだまり』と言うてみたらいいとおもうし、妹尾和夫さんみたいに大人な態度を醸し出すのもいいかもね
by: 重樹 * 2011/04/15 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみ 楽しみ!!
あさおちゃんの事 取り上げてくれるのは あさおファンにとっては 嬉しいことですが、、、

確かに 粋甘のアレは ファンにとっても 気持ちいいものでは有りませんねぇ。

4月24日 聞かせていただいて 心のどこかに溜まっている憂さを晴らして頂くこととします。
たっぷり、高野あさお を だしてください!!
by: てっちゃん * 2011/04/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
待ってたよ
遂に来たかっ!いつか征平さんに一泡吹かせてほしいと思ってました。しかもお相手はまりさん。征平ネタぜ~んぶ引き出してコテンパンにやっちゃって!録音必至!
by: 飛梅 * 2011/04/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず今のところは、名前を出されてる間はオイシイと思っておいて、24日の放送でパパパーンと桑原さんに大反撃をしていることを楽しみにしてます!
by: たもやん * 2011/04/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
