| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

快勝…。


18年ぶりの甲子園開幕。



7ー4 。




終わってみたら…快勝!




マートンの先頭打者ホームラン、
淡々と投げる 能見さん、
小林宏之さんや
久保田さんや 藤川球児さん

関本さんに 桧山さんも 登場して、

楽しかったわぁ~!

顔見世興行みたいで…





一番湧いたのは、

新井さんがバッターボックスに入った時…



球場全体が 大きな歓声で揺れるようだった…

鳥肌たっちゃった!




いい!


選手皆さんが 高校球児のような 緊張感と
野球が出来る喜びに溢れているようで…。




楽しい野球観戦でした。


寒さもなんのその…

途中からは すっかり忘れてました…(笑)




今シーズンも 応援にいくぞぉ~!




あっ、そうだ。

トラッキーの弟、キー太くん。

めちゃくちゃ 可愛いよ(*^□^*)
07 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おそるべし、粋甘…! | ホーム | わっくわく!!>>
コメント
気持ちよか~
いや~酔いしれました!気持ちいい!キー太君間近で見た~い!
by: 飛梅 * 2011/04/13 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
