| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

わっくわく!!



こんなお席です…。






ちょうど ベンチの横あたり…






あんぐり お弁当食べてる場合じゃないかも…





真弓監督にも、ネット越しに、ご挨拶も出来たし…



ひゃぁ~ ワックわく!


黙祷して国歌を歌い、いざ プレーボールです…。



それにしても 寒い(;^_^A



マフラー巻いて、ダウン着て、ひざ掛けしながら
ビール飲んでます…(笑)
18 : 12 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<快勝…。 | ホーム | 祝・開幕。>>
コメント
食べたい
美味しそうな弁当ですね。
おにぎりの海苔の巻き方がオシャレ。

そんなに寒いのにビールは飲めるんですね。タフというか。○○○というか。
by: バグース * 2011/04/12 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
祝 1勝目
寒かったやろね、、、
(でも ワーワー 言えただろうから 温まれたかな)

あさおちゃん 行ってるの知ってたら
サンテレビ しっかり見てたのにぃ
ベンチの横なら テレビに映ったかも

でも 良かったね
幸先 良いじゃないですか

(もっと 早く ブログ覗くんやったナァ)
by: てっちゃん * 2011/04/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
始まりました
こんなに開幕が待ち遠しかったことはなかったです。選手の皆さんの被災地への思いが詰まった開幕になりました。結果も阪神の快勝でバンザーイ!でした!
by: 飛梅 * 2011/04/12 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
