| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お~my・とーく。

お花見日和ですねぇ~。






いかがお過ごしですかぁ~

我が両親は 姉夫婦に連れられて 京都へ出かけました…。



私は お仕事で やむなく不参加…

めちゃめちゃ 残念~!





残念ついでに…(;^_^A

先週から 月曜日 18時に お引っ越しした

『高野あさおの週刊 お~my・とーく』


明日は プロ野球開幕前夜という事で、
特別番組が放送されるので
お休みです。


残念です…。


18日の月曜日には復活です。

また 聴いて下さいね!




あっ、それから 6月くらいに 楽しい事を企画しています。


決まり次第 このブログでもお知らせ致します。


ど~ぞ、 お楽しみにぃ~!
16 : 59 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月。 | ホーム | さくらサク。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
