| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

さくらサク。




いいお日和です…。









爽やかな風に誘われて 万代池公園は
お花見のお客さんでいっぱいです…。



幼稚園の園児さんとママさんたち。

ワンちゃんを連れたカップルさん

車椅子を押しながら、お母さんと一緒の娘さん…

皆さん 頭の上の桜を見上げで 笑顔、笑顔…。




桜を見ると 笑顔になるのは どおしてなんでしょう…(*^□^*)


幸せな気分です…。



カラオケとかなくて静かだし…
バーベキューとか 無くて 煙りで邪魔されないし…

なお幸せ気分です…。




桜って いい香りがするんですよね~!!





聞けば明日は 雨予報…(;^_^A


お願いだから そ~っと降ってね…。
14 : 58 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お~my・とーく。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
笑顔って 最高。
帝塚山までお花見ですか

夜桜もいいけど やっぱり、
今日のように温かい昼間に、ゆったりした気持ちで 桜の花を見るのがベスト
穏やかに時を過ごせますよね。

幸せって いいなぁ。

なんだか あさおちゃんの笑顔
うかんでくるなぁ。

(イメージしてみよっと・・・)

なんか いいんじゃな~い 

笑顔は みんなを 幸せにしてくれますよね
by: てっちゃん * 2011/04/07 17:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
