| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせ。




暖かいなぁ~と 思ってたのに
今日はまた少し ヒンヤリしましたね!





桜もチラホラ 咲き始めました~。


お花見を計画されている方もいらっしゃるでしょうね。




4月に入って 番組も新編成となりましたので、お知らせ致します。



私の番組もお引っ越しです。



『高野あさおの週刊お~まい とーく』は


今週から 毎週月曜日、18:00~18:30の放送となります。


つまり 明日 4/4スタートです。



内容などは ほぼ変わらず、

『あさおのひとりごと』のコーナーでは、その週にあった、ちょっとしたお話や
『ベストヒットたかの~』では、
70年代、80年代の洋楽(月イチ 邦楽)をおかけしてまいります。


番組では 皆様からの メッセージや リクエストもお待ちしていますよ。



お葉書は
〒530‐8010 ABCラジオ 『高野あさおの週刊!おー・my・とーく!!』 の係



メールアドレスは

asao@ abc1008.com です。


是非、聴いて下さいね!






因みに 他のラインナップも………(*^□^*)





☆☆深夜のリクエスト番組
★『もうすぐ夜明けABC』毎週木曜日 午前3時 ~ 4:15


☆☆女性弁護士さんに法律やお金に携わる様々な事柄についてわかりやすくご説明を頂く
★ 『お~それ・み~お』 毎週土曜日 午前6時45分~です。





春からも
よろしくお願いいたします。
19 : 57 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらサク。 | ホーム | カズダンス。>>
コメント
びっくりした~!
も~びっくりしたじゃないの~!おーまいとーくの頭から結婚話の後「私事ですが」なんて言うから、まさか!遂に来たかっ!しんぞーバクバクしたのに~でもご両親良かったね、あさおちゃんも改編期乗り切って良かったす!
by: 飛梅 * 2011/04/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
CDブック
買いました。全力投球でのあさおさんの
第一声も入ってますね。
昨日の番組に編集長の江村太一さんが
出てました。「ABCってなんでしょうね。」という妹尾さんの問いに
「家族です」というきっぱりしたお答え、涙が出そうになりました。
温かく大きな家族の一員なんですね、あさおさんも。
by: バグース * 2011/04/06 18:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
