| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

カズダンス。

少し照れながら カズがダンスをみせた…。







長居スタジアムでの 復興支援チャリティーマッチ

後半37分にみせた カズの見事なゴール。




キングカズも 44歳。


10代の 選手たちに混じって 走るカズ。


サッカーの詳しい事はわからないけど 解説の方の話によると
カズのゴールは かなり難しい事だったようだ。


照れながら踊ったダンス、

昔よりはステップが少しスローだったかもしれないけれど カッコよかった!



スタジアムもスッゴい湧いたし…。

本田も 長谷部も 松井もいいけど

やっぱり カズにはキングたる華がある…(笑)






岩手県出身の小笠原選手、記者会見の時、報道陣にむかって
『被災地で、このチャリティーマッチを見て頂けるように協力して下さい』と

目を赤くして語っていた。


きっと、少しずつ復旧しつつある、避難所で、パブリックビューイングを楽しまれた方もいらっしゃると思います。



少し時を忘れて、笑顔になって頂けたのではないかしら。




それにしても 震災後 2週間少しで

日本代表を帰国させ、復興支援チャリティーマッチをこのように 開催させた
サッカー協会の動きの早さに 感心するなぁ。




ジタバタとカッコ悪いところをみせたプロ野球と また比べてしまうのが 辛いところです…。
21 : 52 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 卒業式。>>
コメント
16年前のあさおサンのレポートで「かっこいいスポーツカー 何で歩行者いっぱいの中で無茶な運転するの!!」て怒ってました 大正解でした あの時生かされた人間です あさおサンはまた発信して下さい 僕は二回目の緊急物資輸送に行ってきます 前回行った時には 高速道路の橋みたいな所にたすけにきてくれてありがとうて書いてありました 僕は頑張る あさおチャンもね…
by: やす * 2011/04/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
