| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

心から お見舞い申し上げます。

皆さん 大丈夫ですか?







まるで悪夢をみているようです。






津波が ザ~~ァと 田畑や民家を飲み込んでいく様は
黒い悪魔が両手を広げて覆い被さるようで

画面を見ているだけでも気分が悪くなるほどの恐怖を覚えました。





M8・8、震度7。


阪神淡路大震災の180倍ものエネルギーと聞くと
想像も出来ない。


そら恐ろしさだけが体中を駆け巡ります…。






『ここは街です。ここには街があったんです…』
と絶叫しながらリポートしてはった記者さんの声が耳を離れません。




『ここは山あいなのに、何故こんなところにまで津波がくるの?』
と、家をなくされて、茫然とされている住民の方




『200~300人ほどのご遺体が見つかった模様です…』
などというニュースを聞いた時には、一体何を言ってるのか理解出来なかった…。




辛すぎます。




これも自然のなせる業といえば、それまでだけれど…


悪意があるとしか思えない…。




十勝地震の時
津波で海に流された方が 数日後に何人も救出された事もあるし、
是非とも 海周辺も捜索してほしい…。




まだまだ 余震というには あまりにも 大きい揺れが続いています…。


まずは身の安全を確保してくださいね。




津波警報も発令されたままです。




どうぞ、これ以上 被害が広がりませんように…


心からお見舞いを申し上げます。
13 : 24 : 58 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<緊急のお知らせ | ホーム | 残念です。>>
コメント
このさき、さらに大きな地震や

津波が起こることが心配です

原発の崩壊はさらに心配です。
by: バグース * 2011/03/12 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
諦めないで
瓦礫の下で10日以上耐えて助けられた人もいます。一人でも多く、諦めないでほしい。あさおちゃんにも、辛いこと続いてるけど負けないで!明日応援に行きます。
by: 飛梅 * 2011/03/12 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
津波の恐ろしさを 見せつけられた。

安否確認の出来ない地域がまだまだあるって テレビでは言っている

阪神淡路大震災とは違う 光景だ

一人でも多くの方が助かることを、心から願う事しか出来ない 

辛いことです。
by: てっちゃん * 2011/03/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
中止?
ホームページでも確認したんですが、明日のスプリングフェスタ、中止になったのですか?苦渋の決断だと思うのですが残念でなりません。
by: 飛梅 * 2011/03/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
