| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

残念です。

大先輩 毛利千代子さんが 旅立たれた…。







体調を崩されていることは知っていたけれど
まさか、こんなにまでとは…。



昨夜、連絡を頂いた時には 何を言われているのか すぐには 理解出来なかった。


しばらくして、体が熱くなって、震えがきた…


ショックで、残念で、悔しくて。






私が 『おはようパーソナリティー』のリポーターや アシスタントをしていた時には、
ほぼ 毎日 お会いし、お話をして、可愛がってくださった。




『あさおちゃんの 笑い声を聞くと、つられて笑っちゃうわ~。元気になるわよね。』
って言って頂いた事
昨日のように思い出されます。





『今朝のお目覚めはいかがですか?』
『朝のお支度、捗っていらっしゃいますか?』


毛利さんの あの優しい まあるい声…。


毎朝 ABCへ向かうタクシーの中で 聞いていた…。

時には ドライバーさんと一緒に

『はぁ~い』って返事をしたりもしていた…。





生活の中の ほんの小さなひとコマを 切り取ったようにお話になる毛利さん…。


絵が浮かぶんですよねえ~

生き生きと 色づいて、動きだすんです。




凄い! これぞ プロの喋り手だなぁ~と

少しでも 近づきたい!と思ったものです。





『全力投球』を卒業した時
一人喋り初めてで不安だらけだった私に

『大丈夫! リスナーさんの胸を借りるつもりで お喋りなさい…。 正直にね…まっすぐね…』


と言って下さった 毛利さん。




毛利さん…!

もっと 色々とお話をしたかったです…

もっともっと アドバイスを頂きかったです。

私、毛利さんに言って頂いた事、守れていますか?


寂しいです。






毛利さん!

天国でも、優しい、まあるい声で、回りの方を癒してあげて下さいね





寂しいけれど…お別れです。


毛利さん、ありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。
21 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心から お見舞い申し上げます。 | ホーム | マイ ブーム。>>
コメント
さみしい ね
やさしいお声に 心使いの行き届いたおしゃべり とても心地いい時間を 毛利さんからは頂きました。

もっと もっと お声を聞きたかったです
残念です

あさおちゃん 毛利さん から 教えていただいたこと 大切にね。
 
by: てっちゃん * 2011/03/11 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
驚きで言葉も出ませんでした。数多くいるパーソナリティの中でもこんなに優しい声の人はいないと思える人でした。悲しいです
by: 飛梅 * 2011/03/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
ご一緒に
てっちゃん  飛梅さん

書き込みをありがとうございました。
どうぞ 私と一緒に 毛利さんのご冥福をお祈り下さい。 ありがとうございました。
by: あさお * 2011/03/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
