| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マイ ブーム。



お蕎麦が好きになった私は 飲み物も これ!








マイ ブームです。


この芳ばしさは たまりません…





伊藤園さんは 『お~い お茶』だけではないんです…!



この 『韃靼(だったん)そば茶』

喉ごし爽やか。

蕎麦ポリフェノール天然ルチンのおかげで 飲むだけで 血がサラサラになったような気がするんですよねぇ~。




そして この 『ジャスミンティー』

い~香り。




しかも お口の中の 油分を サラリと流してくれて…。
飲んでるそばから 半径1メートルは
ジャスミンの爽やかな香りが広がります。




ウーロン茶も油分を流してくれるけど

ジャスミンティーの方が 優雅でおしゃれな感じがします…!




まさに リラックスアロマ効果だなぁ~





このマイ ブーム 暫くは 続きそう………(^O^)/
21 : 23 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<残念です。 | ホーム | 侘助。>>
コメント
そうなんやぁ

なんでも 試してみないとダメですね
いっつも 決まったものばかり 買ってしまうのは 性格なのでしょうか・・・。
by: てっちゃん * 2011/03/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
