| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

横・ツナ(綱)・缶 !!



定期的に 買い出しに行く コストコ。






会員である 〇川さんに連れてってもらうのだけど

今回は ニューフェース 〇井ちゃんも 加わって ニギニギと行って参りました。




アメリカサイズのカートは 上も下も みるみる埋まっていきます…



と、言っても ほぼ 我が家のものなんだけどね…(;^_^A






今回の びっくりさんは このツナ缶。


横にあるのは 標準サイズの ツナ缶だから
どれほど ビックかわかるでしょ?!

直径16センチ、高さ12センチ、内容量1705グラム。




誰が買うんだこの ビックサイズ…(笑)!!


と思ったけれど これが結構売れていて

じゃ、私も…となったわけです。




こヤツの横には レギュラーのハーフサイズ 16缶パックがおいてあったんだけど

内容量と コストパフォーマンスを考えたら
このビックサイズが 断然お得!!





心配だった お味も…
これも 良いのです!!(^O^)/

フレークになりすぎてないから 味も濃く 身もしっとりしております(^O^)/



後は 保存方法…

タッパーにいれたり オイルごと ジップロップに小分けにして 冷蔵庫へ…。



いつでもここでも ささっと、ツナが使える 幸せ…………(笑)


わかって頂けるかしらん?!(笑)





今回も 食品から 家庭用品、 ヘアケア商品まで たっぷりこんと 買い込んで


精算後の お楽しみは 自分でアレンジするホットドッグと
コーラを飲みつつの お喋り… 。


気がつくと あっという間に 時が過ぎていて 驚く事しばしば…。



でっかい倉庫に 国内外の品物が 多品種 ズラズラズラと並んでいて
その間を おっきなカートを押しながら 買いものするのは、ことのほか楽しいものですよ…。






まさにここは

買いものが楽しめるテーマパークやぁ~!!
18 : 23 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<侘助。 | ホーム | スプリングフェスタ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
