| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

EAGLES。



半年近く楽しみにしていた イーグルスライブ。






京セラドームは 平均年齢 50歳くらいという お客さんで膨れ上がっていた…




30年前、青春真っ只中だったボーイズ & ガールズたち。


髪型もスタイルも あの頃とは違うけど
ワクワクする気持ちは あの頃のまま…みたいな感じかな?


始まる50分も前から
スーツ姿に 双眼鏡を持って ステージの楽器や アンプを 見ている
かつて バンド組んでたんだろ~なぁ~ 叔父さんや


30年前は ファラフォーセットメジャーズの髪型にしてはりました? サーファーお姉さまも…


ビール片手にノリノリです。


私の回りは すべて 叔父さん

しかも重高くて ちょい息がつまりそう…。




でもそんな事 ステージが始まると 吹っ飛んだ!!


グレンフライが ジョーウォルシュが ティモシーシュミットが ドンヘンリーが


あの頃のままの声で ギターテクで 迫力で 歌いまくってくれた…。



もちろん、姿、カタチは 年月を感じるし、
途中、15分の休憩があったけど(笑)

音を外す事なく、 上手いまま…。


ジョーウォルシュが まさかのワンレンで驚いた(笑)
でも ゴンタなままなのがうれしかったなぁ~





♪ホテルカリフォルニア♪は 入りをまた演出してた。
けど、焦らさず 早い段階であっさりと歌いきった…、

今回もツインギターは忍び泣いてたなぁ~
くるくるっ!ってわかってても ウルッとなるもんなぁ~。

はぁ~ やっぱりいいなぁ~ イーグルス!!


数々の名曲は未だに色褪せず 色んな顔を思い出す。




締め括りは もちろん デスペラード…。


胸が締め付けられるほどに、狂おしく、目の奥が
かなり熱くなった…。

さして 語れる思い出話がある訳じゃないけれど 懐かしい顔が浮かんできた…。



久しぶりに電話してみようかな…(*^□^*)
23 : 42 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひなさま。 | ホーム | 柳川さげもん。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
