| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ふぐ2011。






ここ何年か 吉例となってる ふくふくツアー。





いよいよ 本番です…。





今年も友達の実家に宿泊させてもらっての旅…


しかも 友達のパパの口利きで 美味しいお店を渡り歩いておりますが、



今年はここ…!



居酒屋さんなんだけど ふぐ専門店の姉妹店だけあって ほんまもんの味です!


相変わらず テッサは分厚く、皮の湯引きはてんこ盛り…

しかも コリッとしていて 旨いこと…。

コラーゲン、コラーゲン、と大騒ぎ。



白子は お昆布の布団をひいて 蒸し焼きしてあるから 芳ばしくしかも トロリと 甘く、



私の大好きな ふぐ唐揚げは びっくりするほど
大量に カラッと揚げて下さって………(*^□^*)


3日に分けて出して下さいっ!!って お願いしたくなるほど。




ふぐチリに至っては もうお野菜だけで…!
って 誰も身だくさんのフグに手を出せず……(´Д`)



お雑炊に身を解いて入れて頂く事に…☆ヽ(▽⌒*)




何とも 贅沢な お話です。



さすがに お雑炊は 別バラ…!!

スルスルッ~と頂きましたよ…(笑)




年に一度 お会いする 友達のパパとママ
そして、シゲルさんとのりちゃん…。




会ったその瞬間から、もう今や 親戚のようで…(*^□^*)




私にとっては 近くの親戚より、遠くの他人…?!感覚です…(笑)





今年もお世話になりました…。来年まで どうぞお元気で…

握手をして 別れる時、ちょっと ウルッってしちゃった…(*^□^*)




無理なく 自然の流れに逆らわず、何気に 続けていきたい ツアーです。
18 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地鶏料理 『ばんから』 | ホーム | クリスタル寿司。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
