| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

アポロ。



イチゴの部分が 濃い味になったとかで

さっそく 購入…

確かに色は随分濃くなってます。





どれどれ…!?

と 食べていると、 近くにいた 男子が寄ってきて…

どれどれ…っ?!


と 食べて フンフンと頷き

一様に 『濃い、濃い、 濃い味や…!! 』

と 評したあと、


『昔、どおやって食べてた?』 と聞かれ 答えようとすると


決まって、


『僕は(俺は)ねぇ~ チョコと イチゴ味のところを 2つに分けて 食べてたわぁ~~、懐かしいなぁ~』



と、ひとしきり 話して
満足げに 消えて行くのです…



ウヌッ?!



しかも、ひとりふたりではなく 7.8人の
ほぼ45歳から上の 男子たち…



な・な・なんなの?



子供の時のスリコミって凄い…!!!



まぁ、それくらい アポロチョコって支持されてたんですね~☆ヽ(▽⌒*)


形も斬新だったし、
イチゴ味とカカオ味 二つの味を楽しめるのも魅力的。



なんといっても アポロチョコという命名が
宇宙への夢を見させてくれたものねぇ~
13 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<吉例、ふくふくツアー。 | ホーム | 本日のランチ。>>
コメント
やりました
アポロチョコ、懐かしや~二つに分けてたべましたね。あと、まだ食べたことない特大アポロ、どんな大きさ?
by: 飛梅 * 2011/02/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
