| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

日本三景 飛龍観 。




天橋立… 雪の飛龍観です。






龍が天に舞い上がるように見えますか?






この日は 雪が降りやまず、
モノレールに乗っている時だけ 雪が止むという 何ともタイミングの悪さ…(;^_^A





それでも、山頂で股のぞきをしようと思ったら

股のぞきの椅子にも 雪がたっぷり積もっていて、

どこにあるやらわからず…(笑)





しばらくしたら 係の方が 股のぞき台の雪おろし…



台の前も雪かきしないと、のぞいても、雪しか見えない事が判明…。



何度も台に乗っては雪かきをして、『試しのぞき』してはりました。


こんな事、初めてですねぇ~って ほっぺたを真っ赤にして作業されていましたよ。





ん? このお兄さん、モノレールのチケットをもぎってた人だぁ~


なんでも しはるんですね~(*^□^*)





すっかり冷えた体は 温かいものを頂くのが一番。




モノレールを降りて 文殊堂近くの お蕎麦屋さんに イン。


これが 美味しかったんですよね…。
02 : 28 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<節分 2011。 | ホーム | ユキ・カニ・香住。>>
コメント
雪の天橋立も
いい景色ですね。

夏場にしか行った事無いので ちょっぴり感動。
by: てっちゃん * 2011/02/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
