| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

シンガポールへ 。



おはよーございます。






まだまだ 先と思っていた 『もうすぐ夜明けABC』海外ツアー


本日、出発です!!






まだ先 まだ先と 悠長に構えていた 私。



昨日、夕方から 本格的な荷造りに…。


まぁ、時間のかかること…。

パッケージが終わったのは ほぼ 11時過ぎ…。



だってぇ~ 夏物の洋服 見つからなかったんだもん~(´Д`)


引っ張り出しては あれは? あれ、あれ!


どこいったぁ~と 1人ぶつぶついいながら スーツケースに ポイポイッと……………………(;^_^A

はぁ~忙しいっ!
はぁ~忙しいっ!

って、右へ左へバタバタしてたら





さすがは、マイ マザー

『そんなに見つからないなら 現地で買ったら…?!』


ほんまやっ!

おっしゃる通り…。



一気に 落ち着きました………………(;^_^A



パッケージが終わり

温泉の素を入れた お風呂にゆっくりと浸かったら 即、爆睡。


朝、5時に合わせた目覚まし時計を 無意識に止めて なお 爆睡…。





母の ゴソゴソする気配で目が覚めたのは 予定より 40分おし!!



ヤバっ……!!



慌てて 起きて 何とか 事なきを得ました…(;^_^A





昨日についで 2度までも 母に助けられるとは…

この歳で 恥ずかしいやら 情けないやら…(*^□^*)(;^_^A





母へのお土産は
ちょっと 奮発しておきます………(*^□^*)





そんなこんなの 15時間でしたが 空港には
順調に 向かっています。


では 皆さま

『もうすぐ夜明け シンガポールツアー』

2泊4日の旅…


いってまいりまぁ~~す!
08 : 25 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マーライオンは おもしろポイント!! | ホーム | ジビエ。>>
コメント
いってらっしゃい
大丈夫・・・?。
そないバタバタして、、、
でも 旅行は 楽しんできてください。

by: てっちゃん * 2011/01/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
