| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

♪♪ ハッピーソング ♪♪

昨日 歌ってきました!!



ABCラジオ60周年記念 テーマソング。


リスナーさんから 歌詞を募集して キダ・タロー先生が曲をつけられた作品。




いい 歌ですよ!!





ソロパートを歌う 道上さんや 三代澤さんたちは
すでに収録済みで
私たちは コーラスパート。


昨日は ABC版 『ウィ アー ザ ワールド』に
58人が集結して、
キダ先生の指揮、指導のもと楽しく歌わせて頂きました。


テレビのスタジオにできた、雛壇がに並んだんですよ!

ガンマイクがあちこちにセッティングされて
照明もバンバンたかれて
普段体験出来ない雰囲気に、めちゃめちゃ興奮しました…ヾ(=^▽^=)ノ



私の横は、川田さんと宇野さん。
前は チャルさんとちょうばさん…。



指揮台でキダ先生が、冷静に、楽しげにアドバイス。



雛壇に並ぶ私たち、
皆で 歌っている間に どんどん楽しくなって
自然と体も揺れてきます…。



練習だと思って楽しく歌っている間に、
本番だったらしく…(;^_^A
OKサインが!




え~ もっと歌いたぃ~


もう一回 歌う~


アンコォールゥ~~


なんて自ら 言ったりして…




それほど楽しいものでした。


ABCで喋ってはる皆さんが 一同に会するチャンスって中々ないし、ましてはみんなで 1つの作品を作り上げる事もないし。



キダ先生曰く、1つになった手応えがあった…。
って まさにそんな感じ…。




きっと『ウィ アー ザ ワールド』 を 歌った マイケルジャクソンも


『クリスマスの約束』で わがまま ミュージシャンを一同に集めて 1つの曲を作った 小田和正さんも こんな気持ちだったのかしらん………?!




なんて…………(*^□^*)(*^□^*)

言い過ぎました(;^_^A





解禁はいつになるのか わだわかりませんが
皆さんにも その様子が伝わればいいなぁ~って思います。




♪♪ ハッピーソング & ハッピーボイス~♪♪
12 : 10 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジビエ。 | ホーム | 犬鳴山。>>
コメント
楽しみです~。
いい経験されてるなぁ

ソロより コーラスのほうが一体感があって楽しそう。

ラジオから 流れてくるのを 楽しみにします。
by: てっちゃん * 2011/01/23 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
ステキ&楽しみ
各番組で収録の様子を話されてました。とても楽しいコーラスだったようでステキな作品になるようですねぇ。早く聞きたいで~す。
3月13日の発売が楽しみです。
by: ママ・パンダ * 2011/01/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
