| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

犬鳴山。



♪♪いぬ~なきぃ~や~まぁ~おんせん~♪♪



こんな近くに こんなお湯場があるなんて…。

驚きました。



JR大阪駅から イコカで ピッ!として

関空快速に乗って 1時間弱…。

通勤する感覚で、温泉地へ到着。




有馬より、かっなり リーズナブル…。
(まっ、かなりヒッソリした温泉地だからね…(^^;)


お泊まりしたお宿のお風呂は そないに 大きくないけれど…


お湯は、 超最高ぉ~!!!

トゥルトゥル。


お湯に浸かって 腕をひとなでしただけで

するるるるるぅ~~~。

肌の上を滑るようなんです。

気持ちいいこと


お風呂上がりに 即つける ボディローションいらず。


あんなに、一日中、足や手や首を スルスル触ってはニタァ~とした日はありませんでしたぁ~(^O^)/




よ~く冷えた、キリンビールの大ビンを シュポッと抜いて
一気に流し込めば 思わず

『プハァ~~~ヾ(=^▽^=)ノ 』


後は、 ワインにお酒に………………………(*^□^*)
止まりません!!




この ゴマ味噌仕立てのような お出汁で頂く 『行者鍋』が 美味しくて。


お出汁好きな私は またまた 『だしのみや』となって お出汁を飲んでは

喉を渇かしては また ビールをゴクゴク…。


止まりません!!(;^_^A



ご飯にまでたどり着けなかった私たち。


仲居さんにお願いして おにぎりにして頂きました…。


だって、夜中にお腹が空いたりするんですよね…(笑)


案の定、ふとんに入ったのは 午前4時。


夜7時から 午前4時まで 9時間。


呑んで食べて喋って もらい泣きして 楽しい女子会でした。



朝6時に起きて入った 露天風呂、
気持ちよかったわぁ~!
12 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪♪ ハッピーソング ♪♪ | ホーム | あれから。>>
コメント
女子会 いいなぁ
とても楽しい時間をすごされたんですねぇ。
『だしのみや』には笑ってしまいました。
by: ママ・パンダ * 2011/01/22 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
行者鍋とは初耳です。
美容にいい温泉みたいですが、
それ以上きれいになってどうするんですか。
風呂上がりのビールは最高でしょう。
再来週の血液検査に向けて禁酒している私には、つらい話題でした。
by: バグース * 2011/01/23 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
露天風呂 よろしいなぁ
ホテルの部屋には お気に召さないところが 少しおありのようでしたが、
朝早くの露天風呂は良かったでしょうね。
温泉旅館の楽しみですからね。

行きたくなってきたわ~。
by: てっちゃん * 2011/01/23 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
その 温泉の先のバンガローで毎年2月頃 新年会です 雪降って寒いし恐いし 新年会というより 修行です
by: やす * 2011/01/23 19:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
