| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ビューティー4 新年会。




2011年 我らがビューティー4 (B4) 新年会は

ノコさんの本拠地 六甲アイランドの 『コリアンキッチン』で開催。






私たちの食事会というと、決まってこのお店…。


黙って座れば ピタリと当たる…じゃないけれど

注文しなくても 次から次に 美味しいものを出してくれはります。


だから、楽チン…。


さすが ノコさん、睨みが効いてます!(笑)




何を頂いても美味しいのだけど、珍しいのは

キムチサンドと、納豆サラダ…。



どんだけ、お腹いっぱいでも、絶対に食べるから

マスターも(私たちはダディーと呼んでます…)
ちゃんと用意をしてくれてはります…。



キムチサンドは、キムチと焼肉と卵焼き、キュウリを挟んだ優れもの。

お家で作ったけど、今イチ美味しくないのです…。
コリアンキッチンさんのが最高~です。



納豆サラダは、納豆をマヨネーズと秘密の何かで合えたものとレタスやキュウリと一緒にして
韓国海苔に乗せて頂きます…。

これまた最高~

納豆のねばねばが、少しのびて、ちょっとしょっぱい韓国海苔の磯の香りと相性ピッタリで絶品ですっ!!


私たちはいつも、 扉を入ってすぐ右手のお席に
いつの間にか 同じ席順で並び、


お店のオープンから ほぼ最後まで 居続けてしまうという 最悪なお客さんです…(;^_^A(笑)


えらいもんで、お店にきはるお客さんは
ほとんど ノコさんのお知り合い(^O^)/


皆さん 『こんばんは~』って 挨拶をしてくれはるんですよ!


ある意味、 あの入口の席は 関所かもしれませんね…(笑)




このお店、
有名な 元ラガーマンや 有名な 野球選手も食べにきはります…。


元ラガーマンのこの方なんて  大きい体を 90度折り曲げて ノコさんには最敬礼、、、。
ノコさんは まさに  親分ですね、、、(笑)



ちょうど この日は 『T』の 〇〇〇が 球団の仲間の皆さんと 新年会してはりました…。


カッコよかったわぁ~。

腕っぷしが はんぱないですね!

頑張れ タイガース!!


そして 我が ビューティー4も 永遠なれ、、、!!!
14 : 10 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あれから。 | ホーム | 凍てついてます…。>>
コメント
16年前の明日を忘れずに… 震災後のレポート今でも覚えてます あさおサンの声で明日からも伝えて下さい のこサン達に負けない口があさおサンにはあります 明日からも頑張って下さい ラジオ好きです
by: やす * 2011/01/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
ビューティー4、結束固いなぁ
やはり、ノコさんは検問所の衛兵だったか、

粋甘で上等兵とか言われるのも、納得。
それにしても、楽しそうな会で結構ですねぇ。
by: 筆折らず乃助 * 2011/01/16 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
最強かも
4人お揃いの姿、一度は見てみた~い!さぞかし迫力(失礼!m(_ _)m)煌びやかでしょうね。のこさんはやっぱり親分ですね。
by: 飛梅 * 2011/01/17 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
震災の日に家に帰れなくなった
あさおさんを自宅に二泊させてあげた
という話を、道上さんが番組で話していました。
あの頃は、みんな毎日泣いていましたね。忘れられません。
by: バグース * 2011/01/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
ABCの車が取材に行こうとすると 今行くな 救援物資運んでる車に道譲れ! と叫んでたアナウンサー 好き 電話でレポートしてた あさおサン 忘れません
by: やす * 2011/01/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
19日は犬鳴山温泉でどんちゃん騒ぎだそうですね。小川恵理子さんが言ってました。
また別のビューティー4でしょうか。
by: バグース * 2011/01/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
