| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マクドナルド。

三連休 いかがお過ごしですか?






今日は 成人の日。

お正月には 出会わなかった お着物姿の お嬢さんをたくさん、見かけました…。



ホテルの美容室からは
次から次に 晴れ着姿の女性が生まれ

そのまま 写真室へと 消えてゆきます…(笑)




部屋の前では お父さんやお母さんが そわそわと待ち構えていらして…


車で式典の会場までお見送り……。



ご本人よりも大忙しの成人の日だったんじゃないでしょうか。


そんな、お父さん お母さん世代にピッタリな番組、


『♪マクドナルド ビッグアメリカン2 プレゼンツ♪
芦沢誠の 青春マクドナルド』が
今夜 夜8時 オンエアー。


私も出演しまぁ~す!!




80年代の 洋楽をガンガンおかけしての 1時間…。

なんと、ドキハキの
三代沢さんがリポーターとして登場しますよ!




ちょっと 青春時代に プレイバックしてみて下さいね!
17 : 43 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<凍てついてます…。 | ホーム | 突然ですが…。>>
コメント
あさおちゃん、芦沢Worldの中 頑張ってましたねぇ。
この間から 元気な あさおちゃんをしかっり聞けて嬉しいわぁ。
お相手が変われば、その方のペースにピッタリ合わせる。 
良かったですよ
by: てっちゃん * 2011/01/11 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
逃したぁ~
聴き逃したよぉ~~(ToT)あさおちゃんとあっしーと三代澤さんのトリプルコラボなんてそうそう無いのにぃ~!この番組、レギュラーなの?それとも一夜限りの特番?だったら残念だよ~
by: 飛梅 * 2011/01/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
てっちゃんさん  飛梅さん

いつも 書き込みをありがとうございます。
 
てっちゃんさん、
楽しんで頂きましたか? 
史隆さんや芦沢さんという 好対照なおしゃべりをされる お二人を前に ドキドキでしたが とてもいい勉強をさせて頂きました。 チャンスがあればまた お相手をさせて頂きたいと思っています。

飛梅さん
残念ながら 芦沢さんとのマクド特番は 一度きりのものだったんです。
また チャンスがあればいいのだけれど、、、。
by: あさお * 2011/01/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
