| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

祝 2011年。




新年あけましておめでとうございます。






お正月をいかがお過ごしですか?


我が家の梅が、今朝3輪ほど咲きました。

なんか 幸先良くて 嬉しいな…。





せっかくなんで ウサギさんの置物を 盆栽に添えてみました。


びっくり目の玉で 家族をみてくれてます…。






幸か不幸か…(笑)

嫁ぎもせずに 両親と迎える 〇〇年目のお正月。



早朝は 荒れ模様のお天気も お陽様が出てからは
少し穏やかとなってきました。


まずは、父から母や私に一言コメント付きのご挨拶、
次は母から私と父に、最後は私から両親へ…と。


ご挨拶が済めば、お屠蘇で乾杯してお祝いが始まります。


これが子供の頃から変わらない
高野家のお正月です。



日本酒を頂きながら、お節をつまんで、ほろ酔い気分でお祝いをして…



平凡だけど こんな幸せが1日でも長く続くといいなぁ~と思った
2011年の幕開けでした。




今年もどうぞよろしくお願いいたします。





それにしても 年賀状届いたのが お昼過ぎ……。

遅くないですかぁ~~(´Д`)
13 : 54 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初詣。 | ホーム | 御礼。>>
コメント
あけましておめでとうございます
初春のお慶びを申し上げます。

冷えた新年のスタートとなりましたが、徐々に温かくなると信じて 一日一日を大切に行こうと思っています。

私も 高校生で2年間 郵便局で年賀状の配達してました、自転車で配っていたので昼ぐらいまで、たっぷりかかったなぁ ちょっとだけ 我慢してあげてネ・・・。

今年も ヨロシクおねがいします。
by: てっちゃん * 2011/01/01 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
謹賀新年
明けましておめでとうございます。温かい家族に囲まれているのがなりよりの幸せですよね。今年も楽しい話題をよろしくお願いします。
by: 飛梅 * 2011/01/02 12:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
