| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

御礼。

たった今 年賀状を書き終えました…。







180枚。


表書きは 印刷したものの 裏書きはほぼ手書き…



ひょぇ~ さすがに 肩コリコリ。




郵便局の本局へ 投函をしに行ったら

次から次に 私のような人たちが 年賀葉書をもって現れて…




結構、ギリギリ組さんもいはるんですね…


ちょっとホッとしたりして…




それにしても かんなり冷えてます。

お天気も大荒れですが、皆さんは無事に帰省されているのでしょうか?






2010年も あと 4時間をきりました…



皆さん

今年1年も 大変お世話になりました。




ブログへの書き込みも、大変励みにさせて頂いていました。

本当にありがとうございます。


来年も『ぼちぼち』というペースですが
日記をつけられたら…!と 思っています。


来年も 身の回りに起こる出来事 ひとつひとつを大切に…

幸せと感じる気持ちを大切に…

丁寧に 生きたいなぁ~と思ってます。





来年は ウサギ年。

長~い耳で 楽しいニュースを キャッチして

ぴょんぴょんと 飛躍の年となればいいですね…。


来年もよろしくお願いいたします。



皆様も よい年をお迎えくださいませ。
20 : 31 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝 2011年。 | ホーム | 願えば…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
