| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

願えば…。



マックが好きで チャームを集めてたら






来年、 マクドナルドの特別番組をする事になりました。




願えば 叶う………



ではなく、 私の場合、



食べれば 叶う……(*^□^*)



のようですね(笑)!








2011年 1月10日(祝日)
夜8時から 1時間の予定です…。


80年代の洋楽もバンバンおかけしますよ!


時間が合えば 聴いてみて下さいね!
01 : 18 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御礼。 | ホーム | ウサギさん。>>
コメント
今年も有難うございました
今年の種まきが 来る年に 実るなんて 素晴らしいじゃないですか

食べても 飲んでも プラスへ持っていけるのは 普段の 行いが良いことの証ですよ。

来年も ぼちぼち日記を覘いて ラジオ等で あさおちゃんのお声を聞いて 私の心を癒させて頂きますので どうぞ宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
by: てっちゃん * 2010/12/31 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
今年も一年、楽しませてもらいました。あさおちゃんのうちご飯、グルメリポート、話題作りになりました。来年もよろしくお願いします!
by: 飛梅 * 2010/12/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
