| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

クリスマスらんち。



メリークリスマス。







なのに 今日はお仕事。


朝イチから 夕方まで スタジオにこもります…。


ランチは 仕事の合間の1時間弱…。

時間もないので ほぼ毎回、社員食堂で採ってました…(__;)

が、、、、 今日は クリスマス…

それじゃぁ~寂しいので ちょっと、作ってみました。




『あさおランチ スペシャルバージョン』




昨日夜に、下準備をして 朝4:30に起きて せっせとお弁当作りに励みました。



私以外は 男性3人…
しかも よく食べる メンバーばかりだから
5人、いやいや 6人前は作っていったつもりが あっという間になくなりました………。




『鶏の香り竜田揚げ』が一番人気…

『ビーフシチュー・ポテトサラダにミートボールとウズラの玉子・だし巻き・きんぴら・山菜おこわ……』などなど。




気持ちいいくらいに ペロリと平らげてくれて

作った甲斐もあったっていうものです…。




ユーティリティールームで食べていたら、

通りすがりの ジャイ〇ン や 〇谷さんが つまみ食い…(笑)


美味しい…と一言頂いて 嬉しい限りでした。






いやぁ~ 家族以外の人たちに 『美味しい~』って言われちゃうと


調子に乗るもんですねぇ~(;^_^A(*^□^*)

また 作りたくなってます(*^□^*)







あ~ 私って 本当に 単純~~~~~(;^_^A
21 : 33 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウサギさん。 | ホーム | またしても…。>>
コメント
食べるばかりじゃなく、作るのも得意なんですねえ。いろどりもいいです。
嫁さんにほしいな。
by: バグース * 2010/12/26 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
すんばらしい!
きれい!
美味しそう!
私も頂きたかった!
バグースさんと同じく、お嫁さんに欲しい!
by: emi * 2010/12/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
是非お願い!
こんな料理が食べられる人は羨ましい限りです!ほんまに、いいお嫁さんになると思うんやけどな~もったいないな~僕も残さず食べる自信あるんやけど、どぉ?
by: 飛梅 * 2010/12/27 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
