| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

アイーダ。





アイーダといっても…




劇団四季のお芝居ではありません。




和歌山の岩出にある、イタリアンレストランです。





シェフ自ら 自家農園で愛情たっぷりに育てはったお野菜たちをメインに


地産の食材を 魅力的にお料理してくださいます。



ランチ ディナー共に
おまかせコースが 一種類ずつ。



建物も トスカーナ地方の片田舎をイメージしていて
サーモンカラーの建物に 板張りの床、お庭には オリーブの木が 生い茂っていて




とてもかわいいお店です。




ここは 宿泊も出来る オーベルジュ風。






とれたて野菜の バーニャカウダ に ホットベジタブル

猪の煮込み

何をとっても 美味しい(^O^)/





しかも お友達のお家におよばれしたように 落ち着きます…。


なかなか 予約がとれないようですが

次回は ディナータイムにお邪魔しようと思います。



時々 買い出しにくる めっけもん広場に近いところだし

次回は 二本立てで 和歌山ツアーです!
00 : 21 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リッツ。 | ホーム | ブライダルフェア。>>
コメント
いい感じ
木のドアが落ち着いてていい感じですね~和歌山にはなかなか行く機会ないですが覚えておきたいですね。
by: 飛梅 * 2010/12/21 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
