| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ブライダルフェア。



お手伝いをする事になりました…。








神戸を代表する 7つのホテルが 合同で行う ブライダルフェア…。


ある意味、ライバル同志でもある 皆さんが 1つのイベントを開催するのは 初めての事…


各ホテルの趣向やアイデアが 集結。

素敵なドレスやジュエリーの紹介や

人気ハネムーン先のご案内や



模擬挙式も行われてますよ…。


もちろん入場は無料です!
誰でも参加オッケーだし

ホテルレストランのお食事券が当たったりもするみたいですよ…。


もし、お出かけのご予定がおありでしたら、
是非、お立ち寄り下さいね…!



【開催日時】
12月 19日 (日曜日) 11:00~18:00

【開催場所】
JR神戸駅 南側
デュオこうべ特設ステージ

【模擬挙式】
14:00~

16:00~



私がお手伝いするのは 模擬挙式です。







と、いっても 新婦さんじゃありませんが………………………………(笑)…(;^_^A





すんません…。しょうもないボケで……………(´Д`)
10 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイーダ。 | ホーム | クワトロセゾン。>>
コメント
やれやれ(-.-;)
ヒトの幸せ手助けするのもええんやけどあさおちゃんの晴れ姿はいつやら。今日もラジオで征平さんが好き勝手にいじってたけど、そろそろ見返したっては?
by: 飛梅 * 2010/12/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
しあわせのお手伝い
しあわせのお手伝いはしあわせを分けてもらえ自分もしあわせ~な気持ちになりますね。(私 婚礼衣装の着付けしてました)

来年銀婚式の私たちですが 明日は主人と出かけるのでちらりとあさおちゃんのお仕事見学に行こうかしら?
by: ママ・パンダ * 2010/12/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
立ち寄ってみました
15分程で行ける所と分かっていて、無視することは出来ません、、、。
見学させていただきました、HDCにも用事があったし

「ごくろうさまでした」

司会終了後、 関係者の方々に ご挨拶されてる あさおちゃんを見ていると「頑張ってるなぁ」って、、 
当たり前の事してるんやけど ひかれてしまうのは ファン心理なのでしょうか
(私も個人事業主みたいなものですので、お客様大事にしないとね)

「そんな事思ってる間にエスカレーターに乗って行かれたので声かけられへんかったわ おっさんに声かけられてもしゃぁないやろし あさおちゃんの顔見れたし『ヨシッ』としとこ、、。
by: てっちゃん * 2010/12/19 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
無事に終わりました
飛梅さん  ママパンダさん  てっちゃんさん

皆様にご心配をおかけいたしましたが
無事に 皆様が幸せになられるよう お手伝いをしてまいりました。

てっちゃんにいたっては 見に来て頂いたんですね、、、、。

うれしいです、、、が ちょっと照れますね、、、。
でもありがとうございました。 
次回は是非 声をかけて下さいね!!

by: あさお * 2010/12/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
