| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

クワトロセゾン。



京都 先斗町のお店です。








鴨川沿いにあって 夏には 床も出るんだそうです…。

先斗町…という響きが いかにも京都。


赤い提灯が 石畳に揺れているイメージがありました。




今や 赤い提灯というよりも フランスやインド イタリアの 国旗が風に揺れていました。

両手を伸ばせば 届きそうな 路地の両サイドに
まさに軒を連ねた お店がズラリと並んでいます…。





イタリアンテイスト 『クワトロ セゾン』




オーガニックの京野菜をたっぷり使った お店で

彩りがとっても 美しい…のです。





私たちがお邪魔したのは 1階はテーブル席だったけど

2階は お座敷になっていて 和風の雰囲気で頂く イタリアン。




お酒は外せません。

気がついたら 白 赤 取り混ぜて ワインボトルが 3本 ゴロンゴロンと 転がってました…(;^_^A







Σ( ̄□ ̄;) あっ!!

いかんいかん………(´Д`)




終電がぁ~~~~ (><)
21 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブライダルフェア。 | ホーム | 吉例…三枚看板>>
コメント
どれだけ
美味しそうなお店に行ったら気が済むんですか!?
‥私も行きたい!
by: emi * 2010/12/17 04:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
