| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

隠れ家…。




隠れ過ぎでしょ…!(笑)





っていう程 本当に隠れている、お肉の懐石料理が頂けるお店。







商店や民家が建ち並ぶ、中崎町…


灯りに誘われて板床を渡れば、そこは別世界


ごちゃごちゃ…とした喧騒がウソのように 静けさとゆっくりとした時が流れ始めます。



ちょっと旅館のようですが
昔むかしは 診療所だったところを 改装されたんだそうです。




完全個室で 新しさと歴史が混ざった空間、

お料理を頂く前から テンションあがりっぱなしでした…(笑)






今回頂いたのは 豚のしゃぶしゃぶコース。

脂身しっかりあるお肉なんだけど… あら びっくり あっさりと 軽くて甘いのです。


歯いらず…………………

とけます…………………


つけだれは
ポン酢 ゴマだれ 珍しいのは そばつゆにつけて頂くのです。


これに ゆず胡椒を少し加えるのも グッド。



仕上げは 十割蕎麦。

茹で過ぎると 溶けちゃうんだって!!

モチモチした食感 と お蕎麦の香りが楽しめます。



ほろ酔い気分でお店を出て、何度も何度も振り向いてみた…。

現実に戻ったら、お店ごと消えちゃってるんじゃないかと思って……(笑)




鴨肉も美味しいんだそうです…。


今度、鴨肉、大好きな 友人を誘って また 行こうと思います……………







がっ…(;^_^A



行き着けるかしらん?



なんせ 隠れ過ぎてるからなぁ~(笑)
21 : 48 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉例…三枚看板 | ホーム | シンガポールへのお誘い。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
