| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

シンガポールへのお誘い。

行く事になりました…(^O^)/






恒例、『もうすぐ夜明けABC 海外ツアー』





11回目の今回は ガーデンシティー シンガポール。





一年中 色とりどりのお花が咲き乱れ 西洋と東洋の文化が交錯する街…。



そして ドラマ『セカンドバージン』で

鈴木京香扮する 類さんと長谷川博己扮する 行さんが 結ばれた街… シンガポール………(笑)



今やシンガポールの楽しみは
マーライオンだけではなく
今年完成したばかりの
度肝を抜くホテル 『マリーナ・ベイ・サンズ』の空中庭園や

リバーサイドに出来た 『クラークキー』と

注目スポットが目白押しなんだそうです…





私の 一番の楽しみは 『ナイトサファリ』


広大な敷地に 130種類 1000頭もの 動物が放し飼いにされる中

トラムカーで サファリ探検が出来るんですって…




夜行性の動物たちの 本来の姿を見る事ができますよね~!



セントーサ島に渡ったり
光と水と音楽のショーを楽しんだり…盛り沢山です。




お買い物もたっぷりして頂けるし、お食事だって楽しみです…






宿泊ホテルは
4つ星デラックス 『フラマ・リバーフロント・シンガポール』
シンガポール川沿いで チャイナタウンや クラークキーまで 徒歩圏内、、!
ショッピングにも 便利なんだそうです。


しかも 往復の飛行機は  サービス、食事共に 人気の高い シンガポール航空です!!




日本が 一番寒い季節、 平均気温が 24、5度  時差も1時間という シンガポールへ

ご一緒しませんか?




【日程】
2011年 1月25日 朝 関空出発 ~28日朝 関空着


【ツアー料金】 139000円ですよ!




夜明けからは 尾崎智子さんと 一緒です。





詳しいお問い合わせは   
ABC神姫トラベル 大阪(06)6452‐1111 までお願いします。
受付は 平日の朝9:30~ 17:30までです。




今回は、
思いっきり 宣伝の巻き…でした(*^□^*)
15 : 33 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<隠れ家…。 | ホーム | 別腹です…。>>
コメント
行きたいなぁ~
シンガポールか~行きたいけど4日も休まれへんなぁ~せめて楽しい報告待ってます。
by: 飛梅 * 2010/12/11 12:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
