| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

別腹です…。


昨夜は、今季、一回目の忘年会…。






女子3人の集まりだけど…仕事の話や内緒話もしたりするから 個室をとりました(笑)





お店は 本町にある 『北京老舗』

本場の北京ダックがお安く頂けます…



年に何度かは ここの北京ダックが食べたくなるんです。




一度、北京ダックだけで、お腹いっぱいにする贅沢を味わいたくて
香港まで出掛けた事もあったけど、

今ではここがあるから、幸せです。

北京ダックと前菜3種盛りだけで終えた事もあるくらい…


お店の釜で 今まさに焼き上げた ダックを
シェフが目の前で見事にさばいて テーブルに並べて下さるのも 醍醐味!



皮だけじゃなくて 身も頂くので ボリューミーです(笑)




基本、ダック1羽の横には(4~5人前)とはなってるんだけど、北京ダック大好きな私たち。


お構い無く、昨夜も ダック 1羽を 予約していたら、行くと 半羽の予約になっていて…

『いえいえ ダック1羽ですよ!』って 訂正すると

お店の方が、3回確認にきはりました…(*^□^*)






だから~北京ダック大好きなんですって~






北京ダックは 別腹です…!!
13 : 27 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンガポールへのお誘い。 | ホーム | 鋼鉄番長。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
