| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

鋼鉄番長。




行ってきました。

劇団新感線 30周年興行千秋楽…。

今回はネタものと云われるギャグ満載の舞台。





書き込みにも 頂いていた 『ゆう』さんの おっしゃる通り…



いい意味で あほらしく、ゲラゲラと声を出して笑っちゃいました…。



あのお馬鹿を、徹底的に真面目に演じきって 笑いに変え
しかも 踊りや殺陣でメリハリをつけるって凄い事ですよね…。




古田新太さんが み回りほど 痩せての登場に ビックリ…


やっぱり 細い方が かっこいい…と
改めて 自分に言い聞かせ、

千秋楽恒例のお煎餅まきで頂いたお煎餅を
割らないよう大切に持ち帰った日曜日でした。





それにしても

皆さん

このお煎餅…いつ…たべはるんやろ?



えっ、置いてはるんですか?
18 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<別腹です…。 | ホーム | 銀ちゃん。>>
コメント
ハマってます
昨年に続いて今年も東京まで舞台観に行ってきました。百人以下の小劇場ですがこれが良いんです!手を伸ばせば届きそうな目の前で役者さん達の熱い演技を直に感じれます。今、神戸付近の小劇場探してます。
by: 飛梅 * 2010/12/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
笑い疲れませんでした?
あさおさんは千秋楽に行かれたのですね。自分は前日4日夜に観劇しました。DVDとかだして欲しいですが内容的に色んなトコに怒られそうなんで無理でしょうね。古田さんの東方神○の登場シーンはカッコよかったですねぇ。痩せてる事をネタにされてもいましたが今回の公演に向け頑張りはったんでしょうね。自分は坂井真紀さんのねっとりした土佐弁キャラにメロメロでした!
しかし今回は橋本じゅんさんと池田成志さんが東京公演中に怪我をしてしまい少し残念でしたが、三宅さんと河野さんの頑張りに感謝の気持ちでいっぱいです。ただじゅんさんと池田さんバージョンも観たかったですよね?パンフを買おうかと思ったのですがじゅんさんと池田さん出てないしなぁと思い今回は今のトコ控えてます(でも今になって欲しくなってきてる‥)
お煎餅‥蜉蝣峠の時に千秋楽に行けて村木仁さんが配った分を運良くゲットできた時は3日間ぐらい置いてたかなぁ。記念写メ撮るだけ撮って美味しく頂きましたわ。長文ですみません。
by: ゆう * 2010/12/07 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
