| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

髪 切ったどぉ~。



よりにもよって



突然の雨、 そして 突風に背中をドンッと押されながら、
美容室へ行ってきました…。


だから着いた時には 全身びしょびしょ。



まずは、 美容師さんに囲まれ 全身、ドライヤーで乾かしてもらいました…(笑)。

迷惑かけちゃった…(;^_^A





この美容室は こじんまりとしていて 内装もシンプル…

大きな姿見鏡と大きな椅子
そして鏡横のテーブルにはいつも、可愛いお花が活けてあります。


これがいつも心落ち着かせてくれるんだなぁ~。


髪を触られていると、気持ち良くなるし、落ち着き過ぎて つい ウトウトしちゃうんですよね。



案の定 今日も 20分ほどスヤスヤと お昼寝…


帰りには 雨もすっかり 上がって 平和な1日でした…。
22 : 15 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<銀ちゃん。 | ホーム | 中之島スケートリンク。>>
コメント
平和が 一番いい ネ。
寂しかったですぞ、 あさお姫、、、

朝はいい天気だったので、外で仕事をしていましたが 「暗くなってきたぞ」と思ったとたん 「ザ~~~」
あわてて建物のなかへ逃げ込みました、
夕べからの雨風で被害もでてるみたいですね。
あさおちゃんにとって 平和な一日だったのは 良かった 良かった、、、。
by: てっちゃん * 2010/12/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
びっくりしたよね~
昼休みに徒歩一分のコンビニに行く途中でザァ~!ずぶ濡れです。狙い撃ちか~い(-"-;)大きな椅子と大きな鏡は、あさおちゃん専用??
by: 飛梅 * 2010/12/04 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
元気でよかったです
久々に更新されてきてたんですね。平和だなぁと思えることは素晴らしい事だと思います。
あさおさんは劇団新感線の鋼鉄番長は観に行かれましたか?あまりのバカバカしさ(褒め言葉ですよ)にずっと笑いまくってました。30代~40代にはドンピシャの内容で、ここ最近自分には嫌な事ばかりでしたが笑いまくった事で元気が出た公演でした。そういう意味では観た後が平和だなぁと感じました。
by: ゆう * 2010/12/05 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
