| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

中之島スケートリンク。


12月に入りました。





そして、そして





お久しぶりです。





公私共に、 たくさんの皆さんから

最近、ブログが更新されてないけれど 元気にしてるの?


と言う 心配のメールや書き込みを頂きました…。


すみません(;^_^A

すっかり ご無沙汰してしまって(__;)



元気です!


高野は 有り余るほど すこぶる元気です…。




ただ 最近 ハリーポッターにはまりまして、

TSUTAYAさんに

♪♪ネットで借りて~自宅に届き~ ポストに返却~♪
をふる活用して


一本目から観ているもんで…
みだしたら 一本長いから時間とっちゃって(;^_^A



1本目が上映された頃 ハリポタの世界感が、イマイチ馴染めず
興味持てなかったんだけど


今更ですが じっくり見ると まあ 良く出来ていること…


一度に 2作品ごと 一挙に見ると
役者さんたちの 成長とストーリー展開の 奇抜さと創造性には 目を見張るものもあって 楽しい…。


つい 日々起きてる 身の回りの現実から 逃避しておりました…(笑)



あと 『不死鳥の騎士団』『謎のプリンス』を見て

映画館で 最新作を見るつもりです………(*^□^*)



やっと 追いつけます(笑)




それにしても 暖かな12月のスタートですね。


中之島には 屋外アイススケートリンクが 誕生しました…。


ABCラジオの 第2スタジオから ビル影にはなるけれど リンクの一部が見えるんです…



夜 8時までの営業ということで
ライトアップの中で滑れます…


来週の土曜日からは
『中之島 光のルネサンス』が始まるから
中之島全体が光の渦に包まれる中で スケートが楽しめるわけです…。




スケート…

小学生の時 嫌っていうほど 転けて以来 スケート靴を履いていない私。

まっ ほとんど 手すりを手袋で 拭き掃除していたようなもんでしたけれど…



今夜 覗こうと 近くへ行ったら
リンクの回りを 目隠しのカバーが覆っていて 氷までは見えず 残念でした…。



でも 会社帰りらしき スーツ姿の男性もいて
氷を削る シュッシュッって音も聞こえてきました。



久々に チャレンジしてみるかな?
20 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<髪 切ったどぉ~。 | ホーム | わらしべ長者。>>
コメント
お帰りっ!
ハリーポッター、僕はアズガバンの囚人で留まっちゃってます(-.-;)もう三回観てますがどーしても途中で睡魔に負けます。アイススケートといえば思い出すのは難波球場(歳バレバレ?)のスケートリンク。中之島にまさかできたとは!一度見に行こっと~
by: 飛梅 * 2010/12/03 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
スケート
行きましょう!
滑りましょう!
青春しましょうか。
by: マッキーナ * 2010/12/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
