| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

アピピ。




友人宅のアヒル…アピピです。




普段は この池が見下ろせる お庭にいるのですが

時折 お家の中で パレードです。



友人の歩く後を ず~っとついて回ります。


フローリングの床に ちょっと滑りながらも

ペタペタ、クワックワッと なんとも、いじらしく可愛らしいことか…。




この季節、眼下に広がる池にやってきた冬鳥たちと、楽しく会話をしたりしているんですって…(笑)



彼女の家は 他にも
耳の垂れた、ポーランド・ロップイヤー(?)とかいう、とっても可愛いウサギさん一家
7頭が ゲージで飼われているんですよ!

しかも リビングの一等地に…

聞けば このウサギさん一家が上手く入るように
お家を設計したんだそうです。


なんとも 幸せな ウサギさん一家。



ウサギが7頭もいたら さぞや うるさかろ~と思ったけど さにあらず!
静かなのです…!




それもそのはず
ウサギさんは ほぼ鳴かないし、 半夜行性とかで お昼間は お昼寝タイムなんです。



だから お喋りを邪魔されたりする事もなく
いい子ちゃんなのです。




他にも 亀、金魚と 動物たちに囲まれる ワンダーランド。





なのに、匂いはおろか 羽や毛、一本も落ちていない、
清潔ですっきりした友人宅に驚きでした…。





ダウンベストを着こなしながら
アピピの世話を 甲斐甲斐しくしている友人を見て



それはそれなんやなぁ~と 変に納得…(笑)




友人宅に行く時は、ラビットのファーは避けようと 心に誓った私でした。
20 : 23 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイマークスタジアム。 | ホーム | ごぼう餅。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
