| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

篠山マルシェ パート2




食べ物も好きだけど


おんなじくらい 雑貨も好きな私。






こんなんを 衝動買い。






OSSANグッズ…

キューブ型の愛おしい OSSANキャラのキーホルダー。


木工家具を製作する過程で出た木っ端で
何か作れないかと、生まれた作品。



ゆる~い感じが
なんか 心を動かす、強いパワーがあるんです…



おっさんキューブがづらりと並ぶ 布巾とか
椅子とか ストラップとか、色々あるなかで

私は これをゲット。

見てると、ニヤッとしちゃうでしょ?



ひげの色も形も10種類ほどあって 迷ってたら、

『おひげが とれたら メンテナンスしますよ…』って声かけてくれはりました…(笑)


こんなにちっちゃいのに、メンテナンスを…?って笑ったら

『お髭の色もかえますよ!』って。


自分の作ったものは その後 どうしてるのか 気になるんだそうです…。



それが 手作りのいいところ…
大切に使わなきゃ…ねっ!



他には 太陽マークのはんこ と
来年の干支、ウサギの置物…

それと クリスマスのオーナメント ポーチ付きです。



どれもこれも ホッコリする雑貨たち。

作家さんたちから 直接買ったものばかり…。
大切にします。




篠山マルシェ。

来年も行きます…。
13 : 01 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マイナビABCチャンピオンシップ ゴルフトーナメント | ホーム | 篠山マルシェ。>>
コメント
ちっちゃい招き猫を買いました。
レビューも書き込んでいます。
かわいいですよ。

http://item.rakuten.co.jp/setomonoichiba/7251/
by: バグース * 2010/10/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
