| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせ。

珍しく 長雨となっていますね…





この雨が また ひとつ季節を進めてくれるのでしょうか…?



今日、運動会だった 近所の子供ちゃんたちが

午前中だけの、短縮バージョンを終えて 帰ってきていた…。



昨日とは 大違い…(/_\;)


『残念だったねぇ~』って声をかけたら
『早く帰ってこれたからうれしい~ゲームが出来るも~ん』だって…




なんだか がっかり…




私の頃なら 雨が降っても
最後の種目までは 絶対やりたかった。

組体操や フォークダンスは 外せなかったもの………………………(><)

時代も違うし
違うのは、わかっちゃいるんだけどねぇ~。






あっ、 そうそうお知らせをしなきゃ。



10月から 番組が復活したり 曜日変更となります。





まずは

*『もうすぐ夜明けABC』
毎週水曜日の27:00~(木曜日 午前3:00~ 4:15)



* 『高野あさおの 週刊 お~まい とーく』は
時間と曜日変更です。

毎週土曜日 18:30~19:00まで。

10/9のみ 1時間SPです。



* 新番組『お~それ・み~お』
毎週土曜日、朝6:45~

みお総合法律事務所の 主婦弁護士 澤田あき先生に

なかなか人には聞けない、話せない 法律の問題や お金の問題などを
わかりやすく 教えてもらいます。
プレゼントも満載です!
お楽しみに~~~。




そして
*『どんなんかな?阪大工学部』が 今シーズンも始まります。
毎週 日曜日 21:30~

もの作りの学部である 工学部の教授たちが
様々な おもしろ研究を わかりやすく、説明して下さいます!



下半期は こんなラインナップで おしゃべりをさせて頂きます。



これからも よろしくお願いいたします。
19 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋の味覚。 | ホーム | ラスト甲子園。>>
コメント
ありがとう
新番組を知らせていただき感謝です。

部屋ではラジオの電波が弱いので、

ネットラジオで聞かせてもらいます。
by: バグース * 2010/10/04 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
しっかりと 頭にたたきこみました
 これからも あさおちゃんの おしゃべり を 楽しませていただきます。
ヨロシク お願いしま~す。
by: てっちゃん * 2010/10/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
シーズン開幕
野球はあと少しですがこれからはあさおちゃんのシーズン開幕?耳澄まして聴いてます。
by: 飛梅 * 2010/10/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
